このまま女として終わってしまうのが不安です。不倫がしたいわけではな…
このまま女として終わってしまうのが不安です。
不倫がしたいわけではないですが…
もうドキドキが味わえないのかなって…
実は最近、昔からの男友達に会いたいと言われました。
気持ちが揺れたのですが、
会うには息子を預けないといけないし
そこまでして会いたいと思わず、断りました。
他にももう1人会いたいと言われたのですが
同じ理由で断りました。
つまり、子供がいなければ会ってたと思います。
こう思ってしまう原因はきっと
夫にドキドキを求めてないからだと思います。
付き合ってる時から体の関係は月に1回程度。
1人目を妊娠して以降、つまり5年間レスです。
夫は体重3桁で決してかっこいいとは言えず
顔も好きなタイプではないです。
優しくて結婚相手には素敵な人なので結婚しました。
私ももうアラフォーなので
最近声をかけてきた2人がいなくなったら
もうドキドキできる機会を失うのかなとか
思ってしまう自分がいます。
同じことを考えたことがある方いますか…?
- ちゃむ(生後4ヶ月, 4歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
ちょっと行ってみたいな〜って一瞬なるときあります!
だけど、こちらが既婚者と分かって誘ってるんだなって冷静になると冷めます🤣
すず
連絡とったりしながら
会わずにいけば
いいんじゃないですかね笑
バレなきゃ笑
はじめてのママリ🔰
まあ、それが結婚ってことですよね😂
ままり
ドキドキを求めて男友達と2人で会いたいと思ったことがあるか?ということであれば、ありません!
でも、男友達と会ったことがあるか?ということであれば、私は子どもも一緒に遊ぶことはあります👌
他の友達も一緒に遊んだりしたことも何度もありますよ😊
私は友達にドキドキを求めていないので、男友達との誘いを断ったらドキドキする機会自体をなくすとは思っておらず、それはそれ、友達は友達という認識です😊
私は30代半ばで子ども3人いて上2人はもう小学生なのですが、スタバに行った時とかにちょっとかっこいい人がいると目の保養になるなーと思います😂
同い年の友人も子ども3人いて、一緒にランチ行くとそんな感じで、目の保養になるわぁ〜って言ってます。旦那にはドキドキなんてないです。
多分、ご主人が太っているとか関係なくて、好きなタイプではない。というのも大きいと思います。私
も友人たちもまさにそのタイプなので、せめて顔も好きな人と結婚したら違ったのかなーとちょっと思ってます😂
ただ、それでレスになったらすごい傷つきそうなので顔がタイプじゃないのはある意味救いでもあるかなと感じてますね😂
コメント