※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん♥
家族・旦那

一人で育児をしているのに、相手がいることに対して無力感を感じています。男性に対する不満もあります。

日頃から一人で育児しよるみたいなもんなのに
おっても、おらんでも一緒ぢゃん✋
別に恩着せがましく言いたくもないけどさ
今回も私一人キレとるとか思ってるんだろなー
イライラ通り越して、呆れるわ!
男って、本当に良いよなー。

コメント

deleted user

今まさに私もそれです!
ほんまムカつく。
男っていいよなー。って思ってました。
イライラしかしないですよね。

  • mamaちゃん♥

    mamaちゃん♥

    存在からイライラしません?本当に
    共感してくれる方がいて
    何かホッとしました😢笑

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    存在からイライラします!!
    出産してから旦那にイライラしかしてないです。
    さっき、旦那に20分ほど子ども任せて、買い物行ったんですが。
    帰ってきたらなんでこうなった?っていう散らかり具合でした。
    洗い物も出したのにそのまんまやし。
    誰が洗うん?誰が片付けるん?腹立つわー。
    なんもせんとうちが帰ってきたらまた寝とるし。
    は?洗い物は?片付けは?
    イライラさせるのうますぎですよねー。
    ほんまイライラしかしない!!
    家にいないで、どっか出掛けてきてほしいです。

    • 2月3日
  • mamaちゃん♥

    mamaちゃん♥

    確かにイライラさせるの上手ですよね!笑
    イライラ通り越してたまに笑えてきません?
    出掛けてほしいのも本当共感です!笑

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑えてきます🤣
    よくここで発散して、みんなに聞いてもらってます!
    うちは、お昼食べてそのままで今度は携帯いじり出しました😱
    ほんまに洗い物くらいやってほしい!
    子ども泣いてても知らんぷりやし💦

    • 2月3日
  • mamaちゃん♥

    mamaちゃん♥

    自分の中で溜め込んでしまうと
    本当に精神的おかしくなりますよ!笑
    私も今先ここに書いて皆様と共感しあえるのが
    かなり発散出来てます。笑
    なんなら私明日は日曜日で旦那休みだし
    そんな家事も気にしなくて良いし
    実家に遊び+泊まり行きます✨爆笑
    勝手に優雅に過ごして下さいと言わんばかりに
    私だって、たまには少しでも楽になりたいです。笑
    私の両親からすると日頃そんなに会わない孫が
    来るなら嬉しいでしょうし。笑
    完璧に家事終わらせ、文句一つ言わせないように
    今日もしたいと思います!❤爆笑

    • 2月3日
みなとんママ

わかりますー!

おってもなんか役に立たなくてはよどったいけーって思ってしまいます💦

帰って来るまでは優しくしようとか思うのにいたらイライラがとまりません‼︎

  • mamaちゃん♥

    mamaちゃん♥

    仕事中は毎日ありがとう!と思い
    優しくしたい気持ちになるの分かります!笑
    一時いればいる程段々イライラしますね。本当に
    こっちの気持ちたまには分かれよ。て
    なりますもん。笑

    • 2月3日
miumama

家事しながら育児して、夜中も授乳して、色々大変ですよね(>_<)
私も一人目のときは、男は楽でいいよなーって思ってました笑(今も思ってます笑)
でも、子供が大きくなると
どんどんどんどん楽しい事も増えてくるし、やっぱり毎日一緒に過ごしてるから、日々の成長を感じられるし、
子供の事はやっぱりママが一番よくわかってますよね笑
子供が具合悪いとき、元気なときは、
パパのとこに行くのに、具合が悪いときはママのところに笑
ママにべったり💕
やっぱり落ち着くんですかねー笑
長くなっちゃったけど、
私はやっぱり女でよかったって
思います笑
ママにしか、味わえない幸せがありますよ💕

  • mamaちゃん♥

    mamaちゃん♥

    やっぱり子供の事を考えると
    仲良しな親で居たいな。とは思いますが
    たまには、こうやって爆発しちゃいます。笑

    こんな時早く息子とお話したいなー。て
    つくづく今日思っています😭💡
    旦那はさておき、息子だけが癒してくれるので
    まだ耐えれるものは耐えてきてます。笑

    • 2月3日
  • miumama

    miumama

    すぐママの小ちゃな彼氏になってくれますよ💕

    • 2月3日
  • mamaちゃん♥

    mamaちゃん♥

    もうこれからが益々楽しみになりました😆
    励まして頂きありがとうございました💗

    • 2月3日
三児のママ

ほんとですよね!
仕事だけしてればいいって考え。

帰ってきたら、ため息で疲れたーって。
こっちは疲れたとか言ってられないから!
一人になれる時間あるんだからいいよねーって言ってやりましたけどね(笑)

  • mamaちゃん♥

    mamaちゃん♥

    本当にそうです!笑
    私も嫌味のように言っちゃいますよ!爆笑
    都合の良い時に育児しようかするので
    昨日ばかりは、大概で都合良すぎ!て
    言い放しました。爆笑

    • 2月3日
☺︎

わたしも今旦那にイライラmaxでおさまりきらなくてどうしよーって感じです(笑)

  • mamaちゃん♥

    mamaちゃん♥

    もう愚痴りあいましょ!笑
    イライラする存在気にしてたら
    気が狂いますよ!爆笑

    • 2月3日