※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moka
子育て・グッズ

エルゴアダプトの抱っこ紐ケープについて、楽天で迷っています。2ヶ月の男の子で、寒さ対策が必要か迷っています。皆さんはどんなのを購入しましたか?

抱っこ紐ケープについて。
エルゴアダプトを購入し、ベビーカーと兼用で、ケープを購入したいと思ってるのですが、楽天でいろんな種類があって迷っています。
もうすぐ2ヶ月になる男の子です。もう2月だし、もこもこすぎるのは買うの遅いかな?と迷っています。
家から駅まで20分歩くので、必要かなと思うのですが皆さん何 どんなのを購入しましたか?
参考にしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ぐっく

ダウンミックスの表面がカサカサ素材、内側がモコモコボア素材の物を購入しました!!
抱っこ紐の時もベビーカーの時も使えますし、我が家は関東ですが本当に冷えるので夜寝る時も1番上にかけてます😊本当に重宝してます!

• Moka

Moka

私も神奈川在住なので参考にしたいです。(o^^o)お値段も様々ですが、どのくらいの購入しましたか?ネットだとイマイチ質がわからないから、迷ってて。

• 2月3日
  • ぐっく

ぐっく

楽天で5千円くらいだったと思います!同じくネットだと質も分からないですし、安かったので不安でしたが、しっかりと暖かそうで買って正解でした!1万くらいのものと悩みましたが、来年は1歳過ぎていてアウターも着れるし…と思って安めのものにしましたー!

• 2月3日
  • Moka

Moka

そうなんですね😆検索して見ます♬

• 2月3日
ゆい

エルゴではないですが、抱っこ紐、ベビーカー両方使えるものを昨年の冬に西松屋で買いました!半額とかだったので1000円ぐらいだったと思います!触った感じ薄いですが、ダウン系の生地なので風通しにくいかと思います!

まだ寒いのでモコモコでもいいと思います😊

• Moka

Moka

西松屋でも売ってるんですね(o^^o)
    千円は破格ですね😆三月頭も寒いですもんね❄️西松屋見に行ってみます(o^^o)

• 2月3日

私はアダプト使ってるんでベビーホッパー買いました!

• Moka

Moka

私もアダプトです😊ベビーホッパーは防水と防寒両方のやつですか?使いやすいですか?😊

• 2月3日

退会ユーザー

新作のダウンで防水のやつです!軽くて暖かいです!

• 2月3日
  • Moka

Moka

ありがとうございます。
    検索してみます😆💕

• 2月3日
SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

私はベビーホッパー新作ダウン防水
使ってます。🙌

• Moka

Moka

やっぱベビーホッパー良いんですね😆

• 2月3日