※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
雑談・つぶやき

ふとした時思い出してしまうこと。不妊治療の末やっと授かって生まれた…

ふとした時思い出してしまうこと。

不妊治療の末やっと授かって生まれた
第1子。
出来るまでかなり時間かかったから凄く嬉しくて。

入院中幸せな時、
義兄夫婦が面会に来てくれた時に
第3子の妊娠報告🙄
何故今の報告するのか。
正直、素直に喜べ無かったな🤣
せめて退院してからにして欲しかったと
内心思ってしまった👉👈

うちは女の子生まれて
義兄夫婦は男の子2人。
うちも女の子欲しくなってと。。
(´▽`) '` '` '`
結果、義兄夫婦のとこは
男の子らしいけど🤣
それでも3人羨ましいな。
私は帝王切開だから、
また妊活するにも期間あけなきゃだし。



ないものねだりって
こんな感じなのかな🤣

はー。でもなんかスッキリ。
こーゆうのって思ってても言えんよね。

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

私も授かるのに時間がかかったので
お気持ちわかります!

すごく嬉しくて赤ちゃん可愛い過ぎて幸せな時に…!ですよね
こちらのお祝いに来てくれてるのだから報告は後でもいいと思います
誕生日会に来て、自分の幸せ報告したらどっちが主役かわからないみたいな😅
でも自分が心狭いのかなとも思ってしまうんですよね

私もママりでもやもやをたまに吐き出させてもらってすっきりしてます!

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    コメントありがとうございます!
    そーなんです!!
    私も心狭いなあって
    思ってしまいます🤣
    祝い事だから
    喜ばしいことなのに👉👈
    だから身内に言えないですよね😭

    • 2月3日