※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ひろまり*
子育て・グッズ

明日旦那の友人夫婦が来る。赤ちゃんがいる。過去にもおやつをもらっている。出産祝いを考えている。1000円くらいでハーブティーを考えている。他にアイデアがあれば教えて欲しい。

急ぎです!
明日の午前中、旦那の友人夫婦が遊びに来ることになりました😰
最近赤ちゃんが産まれました😊

そこのご夫婦からは遊びに来るたびに、娘にアンパンマンのおやつとかもらってます!

年に1〜2回会うくらいで、男同士の友だちということもあってか、気を遣わないでいいようにしてくれているのか、決して高価なものとかは持ってこないですが、絶対に手ぶらで来ることはなく、いきなり来るので、こちらもあまりおもてなししてないです😅

今回も里帰りからの帰り道に寄って顔を見せてくれるそうなので、今日のうちになにか気持ち程度の出産祝い的なものを準備して、明日渡そうと思うのですが何かいいものありますか?

1000円くらいで考えてて、相手の奥さんの好みもわからないので、ハーブティーみたいなものを考えてます!

他にいいアイデアあれば、よろしくお願いします!!

コメント

かのしの

ハーブティーも好みがありますからねー💦
飲み物だったらカフェインレスのコーヒーやカフェオレなどを詰め合わせたり、あとは赤ちゃんに使えるスタイセットやタオルが無難ですかねー。

少し予算超えるかもしれませんが💦
フード付きのタオルなんか
いかがでしょう😌?
沐浴の際に便利なので✨

あとは靴下やミトンの
詰め合わせとかですかね✊🏻

*ひろまり*

コメントありがとうございます😊
参考にさせていただきます😆