コメント
ma🐤
かっこいいと
思います!!!😻✨✨
退会ユーザー
いいと思いますよ😊
璃桜【りお】くんって居ました!
-
抹茶ラテ
璃桜くんもステキですね!😆🌼
- 2月3日
退会ユーザー
さくとくんなら他の感じの方が個人的には良さそうかな?と、思いました!おうとくんと読めます💦朔とかでしょうか?さくとくんだと🤔
-
抹茶ラテ
おうとくん、そうですよね💦
人によってはそう読む方もいますよね😣- 2月3日
アットン
元保育士ですが
最近は増えてますよ😊
ご希望の名前とは違いますが
桜汰(おうた)くん
桜空(さくら)くん
凛桜(りお)くん
居ましたよ😉
-
抹茶ラテ
男の子で桜使われてる方けっこういらっしゃるんですね😃
とても参考になります。ありがとうございます😊🌼- 2月3日
モモ
桜(おう)と使われてる男のお子さん、うちの娘のクラスで2人いますよ!!
-
抹茶ラテ
けっこういらっしゃるんですね!
参考になります、ありがとうございます😊🌼- 2月3日
姉妹ママ
桜という字はいいと思います!!
ただ、桜は「さくら」であって「さく」とは読まないですね。
聞かなければ「おうとくん」って読んじゃいます(^_^;)ごめんなさい。
まっこ
知り合いに『桜晴(おうせい)』くんがいますし、男の子に使ってても違和感はないです😄✨
-
まっこ
女の子で『桜乃(さくの)』ちゃんとかも見かけたことあるし、厳密には『さく』とは読まなくても名前でそう読ませてる人は増えてきてます。
必ずしも『おうと』とはならないかなとは思います。- 2月3日
かんちゃん
かっこいいです!
私は漢字違いますがさくとくん候補に
出てますよ✨
-
かんちゃん
私も「桜」使おうと思って旦那に聞いたら
「朔」のほうがいいと言われました(笑)- 2月3日
なち
「おう」と読ませるのであれば違和感ないと思います(´•ω•`)
最近桜使う男の子増えてますし♪
summersnow
桜太朗(おうたろう)くんって知り合いにいます。めちゃくちゃイケメンの人です(笑)
素敵だと思います。桜🌸
抹茶ラテ
ありがとうございます😆🌼