※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆちゃん
その他の疑問

旦那は教員してます。定期テストが終わって採点してから帰宅すると、生…

旦那は教員してます。
定期テストが終わって採点してから帰宅すると、生徒さんのお名前はもちろん個人情報で絶対出しません。
テストの全体の結果を言ってきます。
例えば「今回のテストは平均点が48点で最高が99点で一番低い点数の子は20点いかなかったわー💦」
どう返事してあげますか???
もっと全体できると思ってけどなぁー言ったり、悪いとは思ってけどとは言ったりする時もあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

差が激しいし、平均点が48点はちょっと心配だね〜💦
って言います。