「男」に関する質問 (10049ページ目)
顔で2人目男の子かな?と思ったって最近知り合った同じマンションのオバさんに言われた。 よくよく考えたら嫌味に聞こえる…顔キツイって言いたいのかな。イライラ。
- 男
- マンション
- 男の子
- 2人目
- そいちゃんママ
- 7
今日検診❤️性別確定もらえず😫男の子希望やけど私ついてるようにみえたのにはっきり写ってないし、でも女の子のワレメの線も全然みえないし😣次の検診までまたわかんなーい😭
- 男
- 性別
- 女の子
- 男の子
- 検診
- ラファエル
- 2
生後2ヶ月を過ぎた男の子がいます☺️ 暖かくなって来たので ちょくちょく散歩に出かけてますが 日焼け止は必要ですか?🙄☀️ 必要な時期やオススメメーカーあれば 教えてほしいです\(^^)/
- 男
- 生後2ヶ月
- 男の子
- 日焼け
- 散歩
- Anna
- 3