コメント
退会ユーザー
友人に女の子で紫苑ちゃんはいました(^ー^)👍
退会ユーザー
ステキなお名前ですね
私は好きです😳
私も同じような名前なので
勝手に親近感湧きます😂💗(笑)
-
みのりん
ご返答ありがとうございます!!
そうなんですねw- 3月2日
けろち
知り合いにいますが名前だけ聞いた時は女の子と思いました( ̄▽ ̄;)
-
みのりん
ご返答ありがとうございます!!
なるほど、参考にさせていただきます!- 3月2日
みー
男の子でもありですね!
うちは、女の子で
汐音(しおん)です。
-
みのりん
ご返答ありがとうございます😊
- 3月2日
おまめまま
紫苑くんいいですね!😍
すんなり読めますしカッコいい✨
詩音 だったら女の子でもいけそう🤔💓
わたしはアリだと思います!🤗
-
みのりん
ご返答ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
- 3月2日
マリィ♡
男の子で紫苑くんカッコいいと思います!
-
みのりん
ご返答ありがとうございます(⑉︎• •⑉︎)♡︎
- 3月2日
ひさぽよ
友人の妹が紫苑ちゃんなので、女の子のイメージです(>_<)
-
みのりん
ご返答ありがとうございます😄
- 3月2日
macchi♡
響はきれいで素敵だな〜と思いますが、漢字だと読めないですね…。
し、しえん…?ってなっちゃいます😅
わたしのおつむが乏しいだけですが💦
-
みのりん
ご返答ありがとうございます!!
あまり聞きなれない読み方なので分からないのも無理ないと思います:;(∩´﹏`∩);:- 3月2日
りもママ
姪っ子が詩音(しおん)です^ ^
周りでは確かに女の子が多いですが
男の子でも私は違和感を感じないです☆
-
みのりん
ご返答ありがとうございます
- 3月2日
腰痛
親が自信を持って名付けるならどんな名前でもいいと思います!
ただずっとその名前で子供が苦労しないかなど考えた方がいいかな??って思います。
しおんくん
率直な感想は親御さんはヤンキーだったのか?!
ホスト???
漢字がホスト感ありです
すいませんれ
-
みのりん
率直な感想ありがとうございます!!
ヤンキーではないんですけどね(ㅎ-ㅎ;)
ちょっと考え直しますね!- 3月2日
つむママ
難しくはないし、男の子でもたまにいる名前なのであんまり違和感は感じませんよ!
-
みのりん
ご返答ありがとうございます😊
- 3月2日
退会ユーザー
しおんくんいましたよー😊
-
みのりん
ご返答ありがとうございます😌
- 3月2日
3kids mqmq
私の友達がその名前で男の子ですよ😊
-
みのりん
ご返答ありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞
- 3月2日
退会ユーザー
お店の名前にありそうだなぁ
って思いました(´⊙ω⊙`)笑
-
みのりん
ご返答ありがとうございます(o'∀')b
- 3月2日
mi♡
漢字からしえんかなと思いました💦
私はどうしても苑に叙々苑のイメージが強くて😭💦
友達の妹が詩音ちゃんなので、響きも女の子に多いのかな?と思いました💦
-
みのりん
ご返答ありがとうございます\( 'ω')/
- 3月2日
Lee
知り合いの男の子漢字は違いますがにシオンくんって子がいます!
私はいいと思いますよ!
-
みのりん
ご返答ありがとうございます(๑و•̀ω•́)و
- 3月2日
退会ユーザー
私の周りに、しおん君何人かいましたが全員小学生なのに茶髪、、とかだったのでヤンキー感があります😫
-
みのりん
ご返答ありがとうございます!!
なるほど、子供の将来のこともっと考えないとですね、、- 3月2日
退会ユーザー
後輩に紫苑ちゃんはいました😄🔅
可愛い名前ですよね🙋
-
みのりん
ご返答ありがとうございます!!
紫苑っていうお花があって好きで付けたかったんですけどね、少し考えます!- 3月2日
さゆち/だーしまママ
我が家の息子の名前が漢字は違いますが「しおん」です(*´ω`*)
よく女の子ですか?男の子ですか?と聞かれますが別に嫌ではないですし素敵な名前だと思ってます♪
-
みのりん
ご返答ありがとうございます!!
そうなんですね、少し考えてみます!- 3月2日
たぁちゃん
素敵なお名前だと思います。女の子に多いかなという印象です。
でも数人の方が言っているように漢字からはスムーズに読めないかなと思いました💦
また、小さいうちは可愛らしいのですが、ご本人が高校生になった時や社会人になった時にどう感じるかな、と少し思いました💦
-
みのりん
ご返答ありがとうございます!!
子供のためにも主人と相談して考え直しますねー!- 3月2日
pinky
男の子で〜おん という名前は、どちらかというとハーフの印象があります。
私自身の子供がハーフでして、男の子の時に名前の候補に 〜おん はいくつか挙がりました😄
-
みのりん
ご返答ありがとうございます!!
なるほど、参考になります!- 3月2日
coco
名前の最後に、『ん』が付くとあまり良くないと聞いた事があります💦
みのりん
ご返答ありがとうございます!!
参考にさせていただきます〜!
みのりん
ご返答ありがとうございます!!
なるほど、検討します٩(ˊᗜˋ*)و