「男」に関する質問 (10060ページ目)
昨日、娘を保育園に迎えに行って帰り道で見かけた坊や。 スカジャン着てる!かっくいー! と思ったら、アンパンマンのだった。 すごく可愛かったなー。 男の子がああいうの可愛く着てるのみると、いいなー男子…と思った。
- 男
- 保育園
- 保育
- 男の子
- アンパンマン
- マヨは味の素派
- 0
男の子と女の子どちらもお持ちのママさん! 性別が1人目と違った時、なにか買い足しましたか? 肌着やカバーオールなどなど...😵💦 二人目が女の子なので、やっぱり可愛いお洋服が欲しくなってしまい😅
- 男
- 性別
- 女の子
- 男の子
- 洋服
- あきmama
- 7