子育て・グッズ 次男RSじゃなかった😭😭😭😭😭ほんとよかった😭😭😭😭心配で眠れなくて昨日1時間… 次男RSじゃなかった😭😭😭😭😭 ほんとよかった😭😭😭😭 心配で眠れなくて昨日1時間寝ただけ😣 生後二週間で辛い思いさせてほんと申し訳ない。 母親としてもっと菌に敏感になるべきだった泣 お兄ちゃん😭保育園から菌もらってこないでねー😭 とりあえずお薬もらったから早く良くなることを祈る! 最終更新:2018年3月1日 お気に入り 保育園 保育 親 男 にこにこ(8歳, 12歳) コメント れい おおおお😭 夜中にRSかもーとゆう質問見てたのでよかったです😭💗💗 3月1日 にこにこ 質問みてくれたんですね😭💓‼️ ほんとよかったです😢😢😢 でもこれ以上悪化させないように気をつけます!!!! 3月1日 れい お母さんも無理なさらず!! 頑張ってください😭💗 3月1日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
にこにこ
質問みてくれたんですね😭💓‼️
ほんとよかったです😢😢😢
でもこれ以上悪化させないように気をつけます!!!!
れい
お母さんも無理なさらず!!
頑張ってください😭💗