※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
子育て・グッズ

スタジオアリスで家族写真を撮ったことがある方へ ①どんな写真を撮りましたか? 私服のラフな写真か、キチッとした家族写真か ②キチッとした格好で撮る場合、兄弟の衣装も無料で選べるでしょうか?

スタジオアリスで家族写真(子供2人以上)を撮られたことのある方

今月、次男の1歳記念の写真を撮りに行きます。
まだ1度も写真屋さんで家族写真を撮ったことがなかったので
長男の幼稚園入園と合わせて家族写真を撮ろうと思っています。
そこで家族写真を撮ったことのある方、
①どんな写真を取りましたか?
全員私服のラフな写真か、キチッとした格好でTHE・家族写真にしたか
②キチッとした格好で取る場合、メインではない兄弟の衣装も無料で選べるのか
教えて欲しいです

コメント

パモの母

一昨日、下の子のお食い初めの写真をアリスで撮りました✨✨

①旦那は白シャツにジーンズ、私はちょっとオシャレめなブラウス着ました( ¨̮ )他のお客さん見てるとスーツとかの方が多かったです!ちなみにうちも上の子の時はスーツでした😬
②衣装無料で選べます\( ・ω・ )/上の子はドレス着ました🎶

• なっぴ

なっぴ

回答ありがとうございます!
    上の子も無料で選べるんですね😊
    それならみんなで私服でラフな感じよりはちゃんとした家族写真を撮ってもらった方が良さそうですね!

上の子の時も家族写真撮ってもらっておけばよかったなーと思いました。

ちなみに、撮った家族写真は上のお子さんのアルバムにも入れましたか?

• 3月1日
  • パモの母

パモの母

上の子のアルバムには入れませんでした!増えデジなんですが、1枚追加するだけでも結構値段しますよね(;_;)下の子のだけで4万5千円にもなったので…💦笑
    なので、1年後にデータ購入して自分で印刷し上の子のアルバムに入れようと思ってます✨

• 3月1日
  • なっぴ

なっぴ

うちも二人とも増えデジです!
    写真っていい値段しますよね😅
    撮ったら全部欲しくなっちゃうし...(°_°)

• 3月1日
  • パモの母

パモの母

沢山衣装勧められるけど、着たら全部の写真欲しくなりますよね😂まんまとアリスの策略にハマってます(笑)

• 3月1日