雨の日の翌日の運動会ってグラウンドが濡れてたら延期ですよね?前日いつ…
雨の日の翌日の運動会ってグラウンドが濡れてたら延期ですよね?
前日いつまでにやめば乾きますか?🤣
夕方まで降ってたら怪しいですかね🤣
天気予報では傘無しでいけそうなくらいなパラパラ雨も夕方にやんで曇りになり翌日は晴れです。
ぐちゃぐちゃだったけどやったよとかあれば教えて下さい🙇♀️
運動会は午前のみ半日です。
- ミミ(5歳0ヶ月, 8歳)
コメント
ままり
当日の早朝に、先生方が土運んで整備されるので、開催されるかと思いますよ〜🤗
ママ
当日降ってなければやると思いますよー
うちのところは砂場の砂を水溜りに撒いて馴染ませたり、新聞紙や雑巾で水吸わせてました!
-
ミミ
なるほど!
そういった努力されているんですね🥺
ありがとうございます😊- 5時間前
ママリ
グラウンドの水はけってかなり会場により異なりますよね。きれいに水が無くなるところもあります。
金曜日雨、土曜日水たまり、日曜日晴れだと日曜日に順延する可能性もあると思います。
うちの学校は水はけ悪いです。何年か前に土曜日午前雨で日曜日晴れでしたが、土曜日の夕方にPTAや応援を沢山入れてバケツや大型のスポンジやタオル等で水を排出したことがあります。
-
ミミ
確かに水はけ大事ですね!
PTAや先生に感謝ですね🥹
ありがとうございます😊- 5時間前
ミミ
なんと!
ありがとうございます😊