※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろばな
妊娠・出産

妊娠25週で性別が分からず、男女のエピソードや見た感じの印象を知りたいです。

妊娠25週の者です。三人目なのですが、なかなか性別がハッキリせずヤキモキしています。上二人は女子なので、その時には見えなかったシンボルらしきものがあるものの、へその緒の可能性もあるとハッキリ男の子とは言われていません。
元気ならどちらでもいいのですが、同じような画で男の子でした、女の子でしたというエピソードや、見た感じの印象を経験者の方にご意見頂けたら嬉しいです。(脚の間、中央に見える突起が股間かなー?と先生は仰ってました)

コメント

いちご🍓

男の子だとおもいますよ😌

• いろばな

いろばな

ありがとうございます。いちご🍓さんは男の子のママさんなのですね!ちょっと期待して確定を待ってみます♡

• 3月1日
  • いちご🍓

いちご🍓

4人とも同じものをみてきたので
    期待していいとおもいます😌

• 3月1日

男の子ですね( ´∀`)💓

• いろばな

いろばな

本当ですか?!ありがとうございます😊ちょっと期待しています♡

• 3月1日

退会ユーザー

期待していいと思います( ´∀`)💓

• 3月1日
ママリ

二児の女の子ママさんなんですね^ ^
男の子だと思います♡😌先っちょが見える気がします😊

• いろばな

いろばな

そうですよね?!形が先っぽっぽい感じかなー?と思いつつ、ハッキリ言われなくてモヤモヤしていました😭ありがとうございます😊

• 3月1日
えにこ

今二人目妊娠している者ですが、一人目男の子だったんですがシンボル見えた時同じ感じでした!

• いろばな

いろばな

そうだったんですね!同じ感じと聞いてワクワクしてきました😊楽しみに待ちたいと思います♡

• 3月1日