「男」に関する質問 (10062ページ目)
2ヶ月の男の子を育てています。げっぷっていつ頃まで出させた方がいいんですか?またモロー反射はいつ頃までありますか?モロー反射なくなったらおくるみなしでも大丈夫ですかね?
- 男
- 男の子
- 夫
- おくるみ
- げっぷ
- ゆい
- 1
東大阪に住んでる女の子と男の子の姉弟ママ やってます😃専業主婦なんで暇な時間もある のでお近くの方良かったら仲良くして下さい❤️ 29歳です!どんな年齢の方でも仲良くして下さい😋
- 男
- 女の子
- 男の子
- 年齢
- 専業主婦
- ぴぴ
- 0
小学2年の男の子がいます❗️ 明日、遠足なんですが お弁当箱がドラえもんの お弁当箱です😂 もうすぐ3年生になるので ださいですよね?笑 何mlのお弁当箱がいいんでしょうか(;_;)
- 男
- 男の子
- お弁当
- ドラえもん
- 遠足
- E.I.mama❤︎
- 3