※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
f.mama
ココロ・悩み

結婚前から仲良くしている男友達が、旦那さんと挨拶し、一緒にご飯に行きたいと言っています。子供も一緒に行く予定ですが、みなさんは大丈夫でしょうか?

結婚前から仲良くしている男友達がいます。
今の旦那さんとお付き合いしている間は二人では遊んでいませんでした。

旦那さんとこの間その友達が挨拶しました!

旦那さんに今度ご飯行ってきていいかと聞いたら、いいよと言ってくれました。
子供二人とも連れて行くのですが、
みなさんはありですか?

コメント

deleted user

うちはなしかな~
旦那さんもいいって言うのはちょっとすごいですね😳😳

コユキ

なしですかね。

わたしが逆の立場だったら
嫌なので( ´・ω・` )

mam

逆の立場だと私なら嫌ですけど
旦那さんがいいと言うなら
行ってもいいと思います😂笑

★s様★

旦那さんも一緒でならありかなと思います☻もしくは、男友達とほかの友人と何人かで会うとか。
私も男友達で仲良くしている人は、旦那にも紹介していますが、二人で会うことはしません。いつも何人かで集まることが多いです☻

ママリ

わたしもなしです
20年以上前からの男友達いますが二人では会いません

旦那も知り合いですが自分達は良くても、もし何も知らない知り合いに見られたら誤解を招きかねないので😅

ぱんなこった

なしです😅逆の立場なら嫌だし…
それ端から見たら家族に見えるのでは、、旦那さんもokしてくれるのがびっくりです😲

a-mam

私にも結婚前から仲が良い男友達がいて、この間その友達の結婚式二次会にも呼ばれて行きました!もちろん旦那も知っていてOKをもらってですが☺️結婚してからは、2人きりで会うことはしてませんが、その男友達も含め友達数人で飲みに行くことはたまにありますよ👍
旦那さんが良ければ良いと思います☺️ただ逆の立場になった場合許せるのならの話ですけどね🎶

Ri

なしです😅わざわざ喧嘩の火種になるようなことはしないですねー。
旦那さんが本心でいいよと言ってるのかわかんないですよ🤔

R

旦那さんにちゃんと許可もらってるならアリだと思います!
私も、旦那さんと付き合う前からの男友達はみんな紹介してますし、旦那さんも仲良しになってくれてます☺︎︎
当人同士がちゃんと境界線も引けてての関係なら問題ないと思いますが、例えば近所の人や仲良くない知り合いに、男友達と食事してるところを見られた場合、変な噂を流されかねないので、それだけは注意しますかね!

ェム。

無しです。
逆の立場だったらイヤなので…

deleted user

はたからみたら、親子に見えますよね💦
ちょっと嫌です😣

sora

私の旦那はそーゆーのオッケーって付き合ってるときから言ってます。
旦那自身も仲のいい女友達と遊ぶことが多かったです😭
私は嫌なので遊びに行きませんが、、笑
友達ならいいよ!っていう考えの人もいると思います♪

ティス

私自身は全然あり派です!
でも子供も連れてくなら、旦那さんがいた方が子供も見てもらえるし、旦那さんが嫌じゃなければ、旦那さんも一緒に行けばいいのにって思いました。