※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子にプレゼントを考えています。保育園で必要なものは何かしら?服かな?5ヶ月の保育園児はセパレート着ているでしょうか?

生後4ヶ月の男の子親子に、3〜4000円でプレゼントをしようと思っています。4月から保育園に行くそうなので、そこで必要なものとかあったら嬉しいものって何ですかね😆?

服はたくさんいると思うので服にしようかなーって思ったんですが、生後5ヶ月頃の保育園児ってセパレート着てますか😆?

コメント

ゆまゆい

園によって様々だと思いますが、着替えがたくさんいると思うのでやっぱり服が良いのかなと思います

• Y

Y

やっぱりですね😆🎶
    ありがとうございます❤️

• 3月1日
たぁこ

多分セパレートにしてくださいと保育園側から言われることが多いと思うのでセパレートがいいと思います

フードやポケットがないものを選んであげると間違いないかなぁと。

後は食事用のエプロン、ループ付きのタオルなどがたくさんいりますよ

• Y

Y

そうなんですね😆!

はい🎶
    そうですね✨

離乳食始まりますもんね〜!!

ありがとうございます❤️

• 3月1日