みー
男の子の名前で、輝希 こうき です。
結局女の子だったので。
MO
女の子は澪 みお
七海 ななみ
琴音 ことね
男の子は陽向 ひなた
でした(о´∀`о)💓
マスクマン
まだ、性別がわからない時 女の子が欲しくて ゆり ってよんでました(笑)
男だったので、私は 仁 じん にしたかったけど 旦那の元カノの子供とかぶったのでやめましたー(笑)😂
せいまさまま
男の子→瞬弥(しゅんや)・遼弥(りょうや)
女の子→聖奈(せな)
たぶん、もっと出てたと思いますが、思い出せるのはこれくらいです。
もうお腹の中のこどもの名前は決まっています。
もっちーモチモチモチモチモチ
女の子ならゆりあ!
男の子なら◯◯!と思ってました。
男の子だったので、ゆりあは採用されずです笑
めんたい子
結葵(ゆいき)
私の中でまあまあハマってたんですが、旦那から却下でした( ¯•ω•¯ )
字的に女の子っぽいけど男の子です(笑)
男の子とわかるのが早かったので男の子の名前しか考えませんでした。
𖠋𖠋𖠋
かんなちゃん、おとはちゃんです♡
女の子を授かれなかったので(;;)
注意力散漫な30代
男の子
いつき
きいち
けい
けいすけ
ゆうすけ
女の子
ひかり
さな
さや
さち
ありすぎてスミマセン(._.)
あるま
こんにちは!
女の子は
ひまり、みこと
が候補でしたが、漢字でしっくりくるものがなかったのと、友人の子どもがその名前だったので、別の名前になりました( ^ω^ )
男の子は
だいすけ、はじめ
が候補でしたが、これまたしっくりくる漢字がなかったのと、だいすけに関してはだいすけお兄さんと被ってしまい、お兄さんを呼び捨てにしているようでイヤだったので…笑
ひなちょ。
第2候補の「みゆ美侑」
(判子屋さんに姓名判断して貰い大吉の漢字を出してもらいました。)
が
苗字と合わせると横棒だらけになるので止めました。
読みも全く違う名前を付けました。
コメント