※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ(24)
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の男の子で、ムーニーLサイズのオムツがフィット感がない。10キロほど。メリーズは合わない。同じ経験の方、対処法は?

オムツについて教えてください🙇‍♀️

1歳7ヶ月の息子がいます
今ムーニーのLサイズ男の子用を使ってますがウエストがおへそより下にきてしまいフィット感があまりないです😓
体重は10キロぐらいです

新生児の頃からムーニーで
メリーズは合いませんでした😵

同じお子さんいませんか?
また、このような場合どうしたらいいのでしょうか😥💦

コメント

きゃな

パンパースのMサイズでしたら11キロまでなので使ってみてはいかがですか?☺️

• すぬ(24)

すぬ(24)

コメントありがとうございます😊
    パンパースのMサイズ11キロまでなんですね!😳検討してみます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月2日
みき

息子の月齢が同じで、体重も同じく10キロちょいなのでコメントしました。

ウエストはおへそ下じゃまずいんですか?うちは、パンパースのLを使ってます。男女兼用なので、どうなのかな?と思いつつ過ごしています。

答えになってなくてすみません💦

• すぬ(24)

すぬ(24)

コメントありがとうございます😊
    おへそが隠れるぐらいが良いと見たことがあるので、おへそが出てしまうムーニーは合わないのかなと思いまして😥
    パンパースは男女兼用なんですね!🤔 パンパース調べてみます☺️
    いえいえ!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 3月2日

パンツタイプムーニー大きめですよね。ふんどしみたいな形だなあと(笑)
パンパースは小さめで足周りのひだを出すのが面倒だった印象です(^_^;)

うちはグーンがはかせるのも楽で、ムーニーよりフィット感もあり、いないいないばあのワンワンとうーたんプリントなのも、息子はお気に入りです。
同じくメリーズは合いませんでした(^_^;)

今、11か12キロくらいでまだグーンのLを使っていますよー。

• すぬ(24)

すぬ(24)

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ムーニーは大きめなんですね!😳初めて知りました😂
    パンパースは使ったことがないのですが小さめなんですね😳ムーニー 一筋だったので無知でした😭

グーン使ってらっしゃるんですねー🤔✍️
    わんわんとうーたん、うちの息子も好きなのでお気に入りになるかも!😍(笑)
    グーン検討してみます🙌

• 3月2日