※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

次男、予防注射3つよくがんばりました😣✋大人でも注射3つとか嫌だなー😫…

次男、予防注射3つよくがんばりました😣✋
大人でも注射3つとか嫌だなー😫

こんなに医療が進んでるし、そろそろ痛くない注射、もしくは注射にかわるようなモノが開発されないかなぁーなんて思ってみたり...😅

コメント

ママリ

本当ですよね〜、見てて可哀想だなあと思います😭
ロタみたいに飲むタイプのやつとか、4種混合みたいにもっと混合のもの増やして1回で済ませられればいいのになって思いますね😣

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます😃
    共感ありがとうございます😣✋
    ですよねー😭
    自分はしてないのに、自分もされてる感覚に陥ります😫
    ほんと、ロタみたいな飲むタイプばっかりにして欲しいです😭

    • 3月2日