次男、予防注射3つよくがんばりました😣✋大人でも注射3つとか嫌だなー😫…
次男、予防注射3つよくがんばりました😣✋
大人でも注射3つとか嫌だなー😫
こんなに医療が進んでるし、そろそろ痛くない注射、もしくは注射にかわるようなモノが開発されないかなぁーなんて思ってみたり...😅
- 🐙ヒョンジン🐙(8歳, 10歳)
コメント
ママリ
本当ですよね〜、見てて可哀想だなあと思います😭
ロタみたいに飲むタイプのやつとか、4種混合みたいにもっと混合のもの増やして1回で済ませられればいいのになって思いますね😣
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます😃
共感ありがとうございます😣✋
ですよねー😭
自分はしてないのに、自分もされてる感覚に陥ります😫
ほんと、ロタみたいな飲むタイプばっかりにして欲しいです😭