※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
menya
妊娠・出産

25wで待ちに待った検診。お股のエコーで女の子かな?エコーの写真なし。男の子かも?

25wで1ヶ月ぶりの待ちに待った検診でした☺💓前回見えにくい状態で女の子、、、かなぁ😅と先生に言われて今回はお股が見えていて割れ目は見えないので女の子かなぁ?って感じでした!エコーのお股の写真がないのでみなさんに見てもらうことが出来ないのですがよくみなさんが載せてるような女の子のお股のエコーとよく似ていました😂💕どちらでも嬉しいですが何も見えなくても角度とかでシンボル隠れててやっぱり男の子ってこともあるのかなー🤔

コメント

そーちゃんママ

逆に、ずーっと男の子って言われてて
産まれたら女の子って友達もいました💓

• menya

menya

私の妹本人もそうだったみたいで確実についてたのが見えたのに産まれきたら女の子だったなんてミラクルが😂
    コメントありがとうございます♡

• 3月2日
スティッチ

しっかりお股を開いている状態で
何も写ってない場合は
女の子の可能性大ですよ😘
楽しみですね♡♡♡♡♡

• menya

menya

楽しみです~😭💓主人と私は男の子希望でしたが女の子と言われた日からもう街で見かける女の子の赤ちゃんすべて愛しく思えるほど😂(笑)
    主人も女の子のつもりで妄想しているのではやく確定してあげたいです(笑)

• 3月2日
専業主婦

妊娠8ヶ月まで女の子って言われてました、、でも8ヶ月過ぎた頃に男の子ってわかりました!

• menya

menya

8ヶ月ならまだなんとか準備も間に合いそうです😂確定してないので全然準備が進まず、、、名前などもまったく思いつかないんです😭

• 3月2日
  • 専業主婦

専業主婦

8ヶ月からでも全然間に合いました!
    名前も生まれて顔を見てから決めました^_^

• 3月2日
アロア

女の子確定ってなかなか言われないんですよね💦やっぱり隠しちゃってるかも⁉︎があるからですよね。
でもお股ぱっかーんでシンボルなければ隠し用ないし…恐らく間違いないのでは?

私は29wでお股にコーヒー豆みたいなのが見えて、女の子でほぼ間違いないでしょう!と言われました。
意地でも確定!と言わない病院でした。

• menya

menya

確定と言ってくれないのは準備に困りますね😭
    角度があったらどうしようなど一応期待しすぎないようにしています(笑)
    最初は男の子希望でしたが今となっては女の子しか考えられないので😂💓

• 3月2日
ako

うちも2人目は割れ目が見えなかったけど、シンボルがないから、たぶん女の子でいいと思うと言われて、女の子でしたよ♡

• menya

menya

そうなんですね☺女の子やっぱり可愛いですよね~?😢💓💓💓

• 3月2日