※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
子育て・グッズ

1月生まれの男の子への出産祝いで、3000円程度で物を贈りたい。奥さんとはほとんど知り合いではないが、何が喜ばれるでしょうか?

出産祝いに何がいいか考えてます。1月生まれの男の子で、第1子です。奥さんとは会ったことあるけど話したことなくて💦もう1ヶ月たってるのでほとんどもらってるかな?と思うと悩みます😅3000円くらいでお金じゃなくて物がいいなと思ってます。何が嬉しいですかね?

コメント

asamii

絵本とかどうですか?
わたしは最近出産祝いに1ヶ月から見れる絵本とお食事用スタイとガラガラみたいなおもちゃあげました😊

• さんぴん茶

さんぴん茶

絵本!!全然頭に無かったです💦ありがとうございます😊

• 3月2日

私も絵本うれしいです!
定番ですが、だるまさんシリーズの箱入りの三冊セットとかいいと思います^^

• さんぴん茶

さんぴん茶

だるまさんはうちの子も大好きでした✨みてみます😊

• 3月2日

私は、友達に出産祝いで3000円の図書カードをプレゼントしてます😄
私の出産祝いに3000円以上くれた子には、ママ用のリラックスグッズをプラスしてあげたりもしてます。

• さんぴん茶

さんぴん茶

絵本で良いのが見つからなかったら図書カードにしようと思います。ありがとうございます😊

• 3月2日