「孤独」に関する質問 (558ページ目)
陣痛なうですw GBS陽性なので早めに病院に連絡したら 即入院ですw まだ子宮口3センチなんでまだまだですよね? 実母も帰ってしまい、主人はまだ仕事中なのでひとり孤独に陣痛に耐えてますw みなさん!!そんな私を励ましてください!!w
- 孤独
- 陣痛
- 病院
- 子宮口
- 陽性
- パンチラ見~て元気出して♪
- 6
高温期11日目で今朝フライングしたけど真っ白… 初めての体外受精の結果は陰性なのかな… 判定日は12日だけど無理だよね。 今日は旦那さん仕事やし孤独感をめっちゃ感じてしまう… ここでこんな話をしてすみません。
- 孤独
- 旦那
- フライング
- 体外受精
- 陰性
- nom703
- 1