※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sar
雑談・つぶやき

今日は午後から児童館でたっぷり遊んだだけあって、娘はもう寝てくれま…

今日は午後から児童館でたっぷり遊んだだけあって、娘はもう寝てくれました✨
さぁ、母は何をしよう✨

児童館の乳幼児室に遊びに行ってはいるものの、クラス活動に参加してないのでよく会う母子がいなくて
友達が出来ない(^o^;)

マメではないし、ママ友どうしても欲しいかっていうと微妙ではあるけど、
たまに無性に孤独感?を感じてしまったり💦
乳幼児室で会ってお話してみると皆さんクラス活動も参加してたり、いろんな所へ遊びに連れていってたり活動的な方が多くて💦
私はダメダメだな~と軽く凹んだり💦
はぁ😞💨

さぁて、明日はどこで遊ぼうかな。
そして、せっかく娘が寝た今、何しようかな♪

コメント