「拒否」に関する質問 (495ページ目)
2回食で完ミです! 同じ方、離乳食の量とミルクの回数、量はどんな感じですか? ミルク拒否?みたいなのが突然始まってしまい、哺乳瓶を口に入れるとオエっとするようになってしまいました😢
- 拒否
- ミルク
- 離乳食
- 哺乳瓶
- 完ミ
- ママリ
- 4
電動自転車について🚲 子ども前乗せと後ろ乗せどちらがおすすめですか? 一歳になったばかりの娘がベビーカー拒否気味なので自転車で移動したいです🎂
- 拒否
- ベビーカー
- 電動自転車
- おすすめ
- はじめてのママリ🔰
- 2
下の子が今生後4ヶ月です。 おしゃぶり拒否で、今はもうチャレンジもしていません。 でももしかして久しぶりにつけたらしてくれる可能性もあるなと… ただ来年4月から保育園なので、どうせ保育園でおしゃぶりできないとなると今からおしゃぶり始めても、やめるのが大変になるかも…
- 拒否
- 保育園
- 生後4ヶ月
- おしゃぶり
- レンジ
- はじめてのママリ🔰
- 2