※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
それなりママリ
家族・旦那

うちは、いわゆるレス夫婦です半年に1回あるかな?って感じ原因は私の拒…

うちは、いわゆるレス夫婦です
半年に1回あるかな?って感じ
原因は私の拒否、共働きのほぼワンオペ育児でそんな気になれませんでした

以前ケンカした時に「誘おうとしても手を跳ね除けられるし凹む」と言われたことがあります
今は少し前に仕事を退職し求職中なので心も体力も余裕が出来ました
こちらから歩み寄るべきでしょうか?
産後は夫婦ではなく育児仲間のようになり普段からスキンシップなどありません
子供も小学生になったしレス解消した方がいいのかと少し悩んでいます
今更どんな風にスキンシップしたらいいのかもわかりません😓

コメント

はじめてのママリ🔰

それが離婚事由として挙げられてある日突然言い渡せれても後悔しないならこのまま拒否!
そうではないなら歩み寄りますかね🤔