※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
家族・旦那

旦那から「先のことはわからないけど、今後一生女として見ることはでき…

閲覧ありがとうございます。

旦那から「先のことはわからないけど、今後一生女として見ることはできないと思う」と言われており、完全なレス状態なのですが、私は旦那のことが好きです。もちろん触れたい気持ちや触れて欲しい気持ちもあります。
日常生活はお互い普通に笑いますし、まわりからも仲良しだと言われます。

上の子+旦那
下の子+私 

上記の組み合わせで寝室が別なので、上の子が寝た頃に寝室へ行って何度かそういった雰囲気を出してみたりしたのですが断られています。拒否をされたわたしが落ち込むと「そんな風に落ち込ませてしまうのは申し訳ない。でもしてあげることもできないからそれなら離婚した方がいいと思う」と言われてしまうので、断られる度に「じゃあまた今度ね!おやすみ〜」と言うしかありません。
この先二度と誰かと抱き合ったりすることなく死んでいくのかぁ、、、と思うと、虚しいというか寂しいというか、なんともいえない気持ちになります。
旦那にはふざけて「ぎゅってして」と言えば「なんでよ〜」と言いながらもしてはくれます。一瞬ですが。
そうではなく、誰かから全力で抱きしめてもらいたいなぁと思ってしまいます。不倫は絶対にしたくありません。
そこで、女性用風俗は不倫にはならないのかな?と、、、
つい最近、1122というドラマでセックスレスが題材になってましたが、実際に既婚者で利用したことある方いらっしゃいますか?
もし利用した場合、不貞行為にあたるんでしょうか?

コメント

ke

不貞行為にはなるんじゃないですかね?
それで訴えられたり慰謝料は取られないと思います!

• yuna

yuna

回答ありがとうございます!やはり不貞行為という扱いにはなりますよね、、、🥲

• 1時間前
まむまむ(25)

女風は最後までやる事がおおく浮気。男の風俗は最後までできることが少ないから遊びって友達が言ってました、、😂😂
いっそのこと離婚はしたくないけどこのままレスが続くのも嫌だと話どうしても無理なら女風行きたいって打ち明けてみるのはどうですか?

• yuna

yuna

一度、拒否され続けるのは辛いから女風に〜みたいな話をしたら「それはきつい、それなら結婚してる意味ない」と言われたので旦那の中ではNGなんだろうなと思います🤦‍♀️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

したくないけどされたくないは通用しないと思ってるので
私なら打ち明けると思います。
打ち明けて、だったら離婚だ!ってなる旦那なら黙って行っちゃうかも。

断ってた立場で嘆くのはずるいですね😌

• yuna

yuna

自分の努力が足りないのかな?と思ったりもしましたが、拒否され続けて一年以上は経つのでもう見込みはないなと🥲
    離婚は避けたいと思っていましたが、ちょっと考えてみようかと思います😭😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

不貞かどうか決めるのは旦那さんかなと思います。
旦那さんが拒否っておいて、他の男の人とするのは嫌っておかしな話ですからね…
逆に旦那さんが浮気してたりお店利用してる感じはないのでしょうか?

• yuna

yuna

旦那的には「結婚してるのに他の人とそういう行為をする意味がわからない」らしいです🥲
    旦那はもともと結婚前から風俗大好きで、浮気も前科ありです🤦‍♀️

• 12分前
はじめてのママリ🔰

不貞になるかと言われると微妙ですね。

例えばソープのように初めから本番する前提の場所は、利用しただけで不貞行為と見做されますが、それ以外のヘルスやピンサロとかは本番はサービスにないので、不倫にはなったとしても不貞行為があったことは立証するのかなり難しいので。

原理としてはそんな感じです。なので女性用風俗を利用するならソープみたいな本番前提の場所は避けた方がいいです。変な話、それ以外のところで結果的に本番したとしても、ご主人がそれを立証出来なきゃ不貞としては認められません。

ただし不倫になる可能性は十二分にあるって感じですね。