※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーベッドってどれくらいの期間使いましたか?うちは寝返り(生後3ヶ月…

ベビーベッドってどれくらいの期間使いましたか?

うちは寝返り(生後3ヶ月)してから怖くて私の横で寝かせるようになり、日中はベビーベッドだったのですが、最近(生後4ヶ月半ほど)は日中もベビーベッド拒否になりだしました(笑)

お風呂あがりのスキンケアなどをベビーベッドでするのみで、それ以外は私の布団を遊び場件眠る場所として使ってる感じです💦

みなさんこんなものなんですかね?
さすがに早かったかな〜とも思います(笑)

コメント

星

つかまり立ちしそうになったらベビーベッドではなく一緒のベッドで寝るようになりました 。

🐻🐢🐰

うちは3人とも1歳前まで使ってました😌潰したりするのが怖くてミニベビーベッドが窮屈になるまでお世話になりました🌿

えみ

1歳過ぎまで使っていました!
それ以降は親と一緒のベッドで寝たいらしく、ベビーベッドを大人用のベッドとくっつけて広くして寝ています。
でもそうするとベッドが狭いので、寝かしつけ時は大人のベッドで寝かせて、入眠したらベビーベッド側に移していました。