※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

急ぎの用事があって車で片道20分の店へ行ったのに子供がベビーカー拒否…

急ぎの用事があって車で片道20分の店へ行ったのに子供がベビーカー拒否再発してギャン泣き。
腰痛酷くて抱っこ紐を持って行かなかった私が悪いけど抱っこじゃ買い物出来なくて手ぶらで帰ってきた。
腰に加えて腕も痛めた。
惨めでやるせなくて店内と帰りの車で死にたくなった。
今子供はご機嫌でご飯を食べながら大笑いしてる。
それならいいんだけどさ。
でも猛烈に虚しい。
ただでさえ孤独なのにどんどん行ける所が減っていく。
疲れたな。

コメント

8児まーり🐸💭💗

お疲れ様です😭
大変でしたね😰

はじめてのママリ🔰

なにもかも上手くいかない日ってありますよね、私も今日そんな感じです。用事があるとはいえ支度して車でおでかけ連れて行ったのえらいと思います。

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ありますよねー💦イヤイヤ期突入してますもんね😭
家もカートは拒否、気を逸らすためにおもちゃや、おやつ持たせても投げ捨てるなどあって心折れて泣ける時あります😢
今日も買い物行きたかったんですが、雨で気持ちが上がらず、カート拒否をなだめる元気も無かったので買い物辞めました🥹
先は長いですが、行ける所が増えるまでお互い無理なくやって行きましょうね🙏✨️