※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ココロ・悩み

同じような方いませんか?夫とレス気味です。というのも、夫が嫌いとかじ…

同じような方いませんか?

夫とレス気味です。というのも、夫が嫌いとかじゃなくて、自分が嫌いすぎて、自分がそういうことしてるのがキモいというか耐えられないんです😅
顔も可愛くない、メガネ(目の疾患でコンタクト入れられません)、美容院やサロンにも行けていないボサボサの髪の毛や眉毛、貧乳、、、、自分に自信がなさすぎて自分がそういうことしているのが無理で想像しただけで耐えられたくて、なんとなく拒否してしまいます😅

自分磨きしたらいいとか夫が可哀想は重々承知なのでそういったコメントは大丈夫です!
ただ、同じような人いないかな?ってだけです!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは求めてくれてるってことですよね??☺️
本当に魅力がなかったらそういう気にならないと思うので、そんなに悲観的にならないでください!!

でもそういう気持ちめっちゃ分かります。
わたしも妊娠でめっっちゃ太ってしまって別人になってしまって、あとやっぱり美容院とか行く時間もなかったりで、自信無くしますよね🥲

今ダイエット頑張ってるのと、落ち着いたら美容に力入れようって決めたり、可愛い服やコスメをネット漁ったりして、少しでも気分上げてます😌

かめ

ちょっとわかるかもです!
日常ではそんなに体型気にしてないのですが、行為となると自分が相手に触られてるところを想像すると気持ち悪いなって思っちゃいます😓
私の場合は貧乳、男顔、太くて量の多い髪の毛が自分的に自信を失わせるポイントです😭
こんな言い方良くないかもですが鏡見て一瞬女装した男に見える…って思ったことあります。

はじめてのママリ🔰

わかるかも、ふと自分のそんな姿想像すると気持ち悪いかも笑
自分に自信がなかったり、そんなんじゃないけど、冷静に考えると気持ち悪いですよねww