「拒否」に関する質問 (124ページ目)
自分の家族や親戚に触られるのは大丈夫だけど、義家族に子を触られるのが嫌過ぎます。ガルガル期ではなく、単純に義家族が嫌いから来る拒否反応なんですかね?笑本当に無理すぎて憂鬱です。
- 拒否
- 夫
- ガルガル期
- 親戚
- 憂鬱
- はじめてのママリ🔰
- 1
上の子と6ヶ月の赤ちゃんとのお風呂、どうしてますか? 夫なしでいつもひとりで入れてます。 上の子は見守りながらですがシャワーから浴槽出入りは一人でできます。 下の子の方が廊下のベビーベッド待機だったのが、寒いし私が見えないと泣くしで脱衣所に転がしてましたがずりば…
- 拒否
- お風呂
- バウンサー
- ベビーベッド
- 赤ちゃん
- mamari
- 3
今日はとことん授乳を拒否されたんですが、また普段通りに戻るでしょうか?🥲 ケーキをたくさん食べたので脂肪を取りすぎて母乳の出が悪くなったのかなと思うのですが、そんなこともあるのでしょうか?💦
- 拒否
- 母乳
- 授乳
- ケーキ
- はじめてのママリ🔰
- 1