「かぼちゃ」に関する質問 (792ページ目)
2歳8ヵ月の男の子です。 うちの子はすごい好き嫌いが多くて、 それでも最近じょじょに食べてくれるようになってきたのですが、 芋類を上げるとオエッとなってしまいます。 ポテトサラダを昨日初めて口に入れるのを許してくれたんですが、 美味しいと言ってくれたんですが オエッ…
- かぼちゃ
- 2歳
- 男の子
- 服
- 好き嫌い
- ☆hayatomama☆
- 1
離乳食についてです。 今日はかぼちゃ、7倍がゆ 豆腐 なにも入っていない野菜スープ ヨーグルトしかたべさせていません。 ヨーグルトはべびーだのんいちごです。 先程うんちを交換したところ赤いつぶつぶ?固形がまじりました。 なにがでたんでしょう。
- かぼちゃ
- 離乳食
- うんち
- ヨーグルト
- 野菜
- 愛菜mama
- 1
11カ月の赤ちゃん育ててるママさん(^ ^) 離乳食写真見せて欲しいです❤︎ おすすめご飯も(๑╹ω╹๑ ) うちのいつかのごはん、、 素麺のおやき かぼちゃのおやき アンパンマンの高野豆腐❤︎
- かぼちゃ
- 離乳食
- 赤ちゃん
- おすすめ
- 写真
- 里
- 1
9ヶ月〜1歳未満の子の離乳食でオススメのレシピがあれば教えてください!! アレルギーはありませんが、かぼちゃが嫌いです かぼちゃで美味しいレシピがあればそちらもお願いします!!
- かぼちゃ
- 離乳食
- レシピ
- 1歳
- つぼみ
- 2
今月の末で6ヶ月になる娘を育ててます。5ヶ月から、順調に離乳食をすすめてきたんですが、うんちについて気になってる事があります😵 ほうれん草や、チンゲン菜などの、葉っぱ物をあげた時に、うんちに、つぶつぶの緑色がそのまま出てきてる感じです。私は、それが普通かなと思っ…
- かぼちゃ
- 離乳食
- うんち
- さつまいも
- ほうれん草
- ひよりママ
- 4