※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん♩
家事・料理

今日の夜ご飯なんですが、割とあっさり目の味付けの鶏飯とかぼちゃと玉…

今日の夜ご飯なんですが、割とあっさり目の味付けの鶏飯とかぼちゃと玉ねぎのお味噌汁です。
おかずを迷っていて、牡蠣と海老があるのでフライにしても合うのかわからずですどう思いますか?
エビは実際のところ天ぷらの方がいいですけど、牡蠣の天ぷらは聞いたことないから、そうなったらフライなの?とも思いまして、早めに使いたいので合うかどうか教えてください😉

コメント

deleted user

作り分けも面倒だと思うので、フライでいいと思います(^-^)

  • みったん♩

    みったん♩

    大丈夫そうですかね😊

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然イケると思います☆

    • 10月21日
  • みったん♩

    みったん♩

    たくさんあるのでフライも作ります☺️

    • 10月21日
deleted user

牡蠣のホイル焼きも美味しいですよ(^^)
コンロで焼いてる間にてんぷらしたら2品出来ちゃいます(^^)b

  • みったん♩

    みったん♩

    美味しそうです😆
    牡蠣のホイル焼き作ったことないのでそうしようかなと思います😆

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私的には味噌マヨが好きです(*^^*)
    フライ作るより楽ちんだし♪是非是非やってみてください(*≧∀≦*)

    • 10月21日
  • みったん♩

    みったん♩

    味噌マヨですか!
    ちなみにどんな作り方ですか?

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホイルに牡蠣を並べて、味噌とマヨネーズを混ぜたのをどーんとかけて、あればネギもどーんとかけて、グリルで焼く!
    簡単すぎるでしょ?(笑)
    多分ググったら出てこないかなぁ~(о´∀`о)

    • 10月21日
  • みったん♩

    みったん♩

    想像しただけで美味しそうです😊
    ググってみます👍

    • 10月21日
coco

フライすごく合うと思います‼
想像したら食べたくなっちゃいました(*´∀`)♪