※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぼみ
子育て・グッズ

9ヶ月〜1歳未満の子の離乳食で、かぼちゃ以外のレシピを教えてください。かぼちゃが嫌いなので、かぼちゃ以外の美味しいレシピもお願いします。

9ヶ月〜1歳未満の子の離乳食でオススメのレシピがあれば教えてください!!
アレルギーはありませんが、かぼちゃが嫌いです
かぼちゃで美味しいレシピがあればそちらもお願いします!!

コメント

アウッチ

茹でたじゃがいもとかぼちゃと片栗粉を混ぜて、平べったくし、フライパンで焼くおやきはどうでしょう?手づかみメニューでうちはよく食べてました!
じゃがいもに青海苔を混ぜたおやきもまた違う味で喜んでました!

• つぼみ

つぼみ

回答ありがとうございます!!
    おやきは作るんですが、かぼちゃ入りは作ったことありませんでした!!
    さっそく作ってみようと思います😳💕

• 10月20日
はーぷーん(23)

茹でたカボチャをマッシュして、プレーンヨーグルトと砂糖を少し加え、お湯に溶かしたゼラチンを入れて型に流し冷やせば簡単カボチャプリン出来ますよ\(^o^)/
うちの子が卵アレルギーなので卵なしなんですが、なめらかでとっても美味しいです!

• つぼみ

つぼみ

回答ありがとうございます!!
    かぼちゃプリン良さそうですね(*^o^*)
    プリンは大好きなので食べてくれるかもしれません😳
    作ってみようと思います🤗

• 10月20日