はじめてのママリ
だいたい1週間おきに、量増やしたり種類増やしたりしてました!
1週目はおかゆ(15ml)のみ、2週目はおかゆ(25ml)+にんじん、かぼちゃ、りんご(全15ml)のどれか1つをセットであげたりしてました!
あとはインスタで離乳食の進め方みてました!
あげるタイミングは自分の手が空いた時にあげてました😳
こんな感じで大丈夫ですか?
はじめてのママリ🔰
私はアプリのステップ離乳食通りに進めましたがそれじゃだめですかね?😂
はじめてのママリ
だいたい1週間おきに、量増やしたり種類増やしたりしてました!
1週目はおかゆ(15ml)のみ、2週目はおかゆ(25ml)+にんじん、かぼちゃ、りんご(全15ml)のどれか1つをセットであげたりしてました!
あとはインスタで離乳食の進め方みてました!
あげるタイミングは自分の手が空いた時にあげてました😳
こんな感じで大丈夫ですか?
はじめてのママリ🔰
私はアプリのステップ離乳食通りに進めましたがそれじゃだめですかね?😂
「おかゆ」に関する質問
ワイヤー矯正されてる方に質問です。 現在は職場でお昼は🍙一個食べてるのですが 来月、矯正器具を付けます。 上の歯全部では無く4番目より後ろ? 両サイドに付けるみたいな事を言われてます。 蒸しパンや薄皮クリームパ…
5歳児。 昨夜から発熱してます。 39℃近く出たので解熱剤を入れつつ、様子見してますが、口に入れたものは、みかんと麦茶。 元々、ゼリー、アイスなどは好きではないのですが、先ほどご飯食べられそうと言うので、うどんと…
1歳児嘔吐について 昨日旅行中の車の中で子どもが吐きました。 吐いた後に寝たりもしましたが、3時間以内に5回くらい胃の中のものが空っぽになるくらい吐いたら落ち着いたようです。 しばらくして水分も取れるようになり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント