「かぼちゃ」に関する質問 (776ページ目)
お酒飲まないのに脂肪肝の夫の食事改善して3日目…大変だよ~(*_*)! ☆ひじきの煮物 ☆とりむね肉のきゅうりの梅肉和え ☆カレイの煮付け ☆かぼちゃの煮物 ☆しじみ味噌汁 沢山つくってストック(*_*)!
- かぼちゃ
- 食事
- 夫
- 肉
- お酒
- 石油王の嫁(ムキムキ)
- 0
もうすぐ生後8ヶ月の男の子のママしてます✨ 離乳食について悩んでます。 少し長くなりますが…アドバイスやご意見いただければと思います。 ちょうど生後6ヶ月の12/5から離乳食を開始しました。 本人は食べることにはそんなに抵抗はないのか、10倍粥もペロッと食べていました。 …
- かぼちゃ
- 離乳食
- 小児科
- 生後6ヶ月
- 生後8ヶ月
- pino0401
- 4
こんばんは! 離乳食について質問させてください! 先月の5日から離乳食始めました😊💗 順調に進み、人参、お粥、さつまいも、かぼちゃをあげました。 パンがゆは食べてくれず😱 食パンそのままは食べるはいいけど吐きました💧 次はなにをあげればいいですかね?
- かぼちゃ
- 離乳食
- さつまいも
- パン
- 人参
- まなmama(22)
- 2
先輩ママさん(>_<)離乳食について悩んでいるのでアドバイスいただけると嬉しいです! 生後5ヶ月14日の女の子がいます! 離乳食開始14日目です。今まで10倍粥、人参、かぼちゃ、さつまいもをあげてみました。 しかしお腹がいっぱいなのか、味が嫌なのか、人参もさつまいもも小さ…
- かぼちゃ
- 生後5ヶ月
- ベビーフード
- 女の子
- さつまいも
- ちゃまきんぐ
- 3
みなさんの好きな冷凍おかずは何ですか? お弁当に入れれるものでお願いしますm(_ _)m ちなみに私はかぼちゃコロッケと真ん中にマヨネーズの乗ったカルビハンバーグです
- かぼちゃ
- お弁当
- おかず
- 冷凍
- ツユミ
- 13