「かぼちゃ」に関する質問 (492ページ目)
離乳食始めて3週間経ったところです! かぼちゃ、人参、さつまいも、だいこんをあげてきました! 今冷蔵庫にあるのが、じゃがいも、トマト、りんご なのですが皆さんだったら明日は何あげますか?☺︎ 上記以外のものの方がいい場合も教えてください!
- かぼちゃ
- 離乳食
- さつまいも
- じゃがいも
- トマト
- みなみ
- 2
炊き込みご飯に、筑前煮、ナスの煮浸し、お味噌、ササミ入りホワイトソース煮、ほうれん草の白和え、かぼちゃのおやき、バナナ、、 離乳食、あげすぎなのか😅💦 いつも完食です😅😅
- かぼちゃ
- 離乳食
- バナナ
- ほうれん草
- ご飯
- ゆー
- 2
離乳食のお粥について。 息子はコーン、かぼちゃなど甘みのあるものをお粥に混ぜないと食べません😭お粥単体は嫌みたいです。混ぜると完食します。 毎回かぼちゃとコーンはよくないですよね?😭
- かぼちゃ
- 離乳食
- 息子
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 2
子供の朝ごはん、いつもパン、トマト、さつまいもの甘煮、クリームスープ、ヨーグルト、バナナです😅💦 野菜少ないてすよね😅😅 一応、クリームスープの中にはブロッコリーとかぼちゃは入れてます。
- かぼちゃ
- クリーム
- さつまいも
- トマト
- バナナ
- ゆー
- 3