「妊婦健診」に関する質問 (1420ページ目)
妊婦健診で何回も性別聞いちゃうのはやめた方がいいでしょうか?😃💦 2回聞いて2回男の子と言われてます😆💡 洋服など準備したいけど大丈夫かな?って思ってて… 皆さん何回位聞かれますか?💧💦
- 妊婦健診
- 性別
- 妊婦
- 男の子
- 洋服
- moka
- 9
現在17週です。 一昨日2度目の妊婦健診だったのですが、2度とも経腹エコーの後、問診してさらに経膣エコーもありました。 妊婦健診に入ったら当分は経腹エコーだけかと思っていたのですが、皆さん毎回両方のエコーされていますか?
- 妊婦健診
- 妊娠17週目
- 経腹エコー
- 妊婦
- ウサギブソン
- 7
マイナーな質問で申し訳ありません。 横浜市旭区のイアソクリックで妊婦健診をされた方いますか?分娩は聖マリアンナか堀病院で考えています。HPに価格が記載されていましたが、高いのか安いのか分からず…雰囲気はいかがでしたか?
- 妊婦健診
- 分娩
- 妊婦
- 堀病院
- 横浜市
- *nao_o*
- 5
35w0dです。今まで張り止めを張ったときだけ飲んでいたのですが昨日の妊婦健診で子宮頸管を図ってもらったら24.1mmでした😥 先生からは 少し短めだね、これ以上短くなったら入院だからウテメリンを1日3回飲むようにしてなるべく安静に とのことでした。 来週また検診に行くのです…
- 妊婦健診
- 妊娠35週目
- 妊娠36週目
- 妊娠38週目
- 35w0d
- みゆ
- 4
妊娠14週目です。今日の妊婦健診で見た3Dエコーが、 すごく顔のホリが深く見えました。 これってまだ4ヶ月だから肉が付いてなくてこういう顔なんですかね?それともこの顔の子が生まれるんですか?
- 妊婦健診
- 妊娠14週目
- 妊婦
- 妊娠
- 肉
- きき
- 2
親切な方、教えてください(・ω・`) 出産予定日が10月23日で、計算すると今日で11w2dだと思っていたのですが、 今日初めての妊婦健診で母子手帳に書かれた週数が11w5dでした🙃 どちらが合っているのでしょうか?💦 先生は明後日で4ヶ月だねーと話していたのですが…
- 妊婦健診
- 出産予定日
- 妊娠11週目
- 11w2d
- 11w5d
- ih
- 6
関連するキーワード
「妊婦健診」に関連するキーワード