※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん🐧
妊娠・出産

明日で34Wに入ります。下腹部が痛み、横になると治まりますが、立つと痛む状況です。前駆陣痛かどうか不安で、妊婦健診前に病院に行くべきです。

明日で、34Wに入ります。
今日朝起きた時から下腹部が痛いです。横になったり姿勢を変えたら痛みが治まったり、時間がたてばまた痛くなったりの繰り返しです。夕方には立ったり、トイレに行く距離でも痛く、でもまだ我慢できる痛みではあります。
今は横になり痛みは治まっています。
これが、前駆陣痛と言われるものなのでしょうか?
この時期で、こんな経験されたかたいらっしゃいますか?
お腹の赤ちゃんは大丈夫かと不安です😣
妊婦健診が来週の水曜日なので、その前にやはり病院に行った方が安心できますよね😢

コメント

Maimai..

張って痛いとかではないですか??

早い人は前駆陣痛があるのかもですが…

• ぺんぎん🐧

ぺんぎん🐧

張りの痛さもあったのですが、それとはまた違う痛みで😢
    でも今は、不思議なくらい治まっています😵
    明日も続くようなら、病院行ってみようと思います。
    お返事、ありがとうございます✨

• 4月6日
こんまま

私も先週そんな感じで病院に検診日じゃなかったですが、電話して行ったら即入院でした(TT)切迫早産でまだ入院してます。
前駆陣痛ならいいですが、もしもの場合もあるのでまず病院に電話して診察を受けるのがいいと思いますよ!

• ぺんぎん🐧

ぺんぎん🐧

今入院されているのですね😢
    切迫早産…そうですよね…
    時期的に不安だし、自己判断はやはり危険なので、明日病院に行ってみます❗
    お返事、ありがとうございます✨

• 4月6日