「4D」に関する質問 (674ページ目)
20w4dの下の子が7ヶ月お腹の子が約6ヶ月の3人目妊娠中なんですが 子宮口がグッと押される痛みや違和感があり張り止めが昨日でなくなり張りも頻繁にあるのですが把やはり受診すべきでしょうか? 子宮口を押される痛みや違和感はなんなんでしょうか? 次回の検診日は11日です。 総…
- 4D
- 妊娠20週目
- 20w4d
- 子宮口
- 妊娠中
- くるみ*龍馬*泰雅*零志mama
- 1
今日の13時30分くらいに破水し 急遽入院になりました。 モニターを二回つけたんですが、 10分間隔の張り、 5分間間隔の張りが30〜40秒 続いていると言われました! 痛みは遠のかないと言われ、 徐々に痛みが増してねれない状態です。 ちなみに子宮口は指一本分くらいしか 開いて…
- 4D
- 妊娠28週目
- 妊娠35週目
- 妊娠37週目
- 28w4d
- 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
- 4
4Dのエコーを受けた方☆ 20週目になりました!1度4Dをやってみたいんですがおすすめの週数があれば教えてください(^^)された方いつぐらいの時期にしましたか?
- 4D
- 妊娠20週目
- おすすめ
- エコー
- リリー
- 9
35w4dです。 最近空腹でも満腹でもそうで無い時も常に胃液が出そうな感覚があります。 食欲がまったく無い訳ではないので食べれる範囲でご飯は食べてます。 別に何かが悪いとか無いですよね(´・ω・`)? 少し心配なので質問してみました‼
- 4D
- 妊娠35週目
- 35w4d
- ご飯
- YuMicHan
- 1
36w4d 明日は臨月入ってから初めての健診♡ (*-ω-)ドキドキ♡ あっという間に出産が近づいてきてる! もぉーすぐ我が子に逢えると思うと 幸せだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
- 4D
- 臨月
- 妊娠36週目
- 36w4d
- 出産
- 優華
- 0