コメント
アイス
様子見て、ひどかったら産婦人科の
先生に相談したほうがいいと思います😱😱
無理はしないよーに(T_T)!
アイス
様子見て、ひどかったら産婦人科の
先生に相談したほうがいいと思います😱😱
無理はしないよーに(T_T)!
「4w4d」に関する質問
質問というよりかはつぶやきに近いのですが。 今日(おそらく5w1d)初めて受診しました。 先生からは「胎嚢8mm、これかなっていうのはあるけど、なんせまだ早いからね、来週また来てください」って言われました💦 他の方の…
今日で4w4dです! まだ産婦人科には言っておらず検査薬のみです ですが、風邪をひきました…鼻が辛すぎて😭 市販で飲める薬はないですよね😭 仕事の都合で内科になかなか行けず😭
2人目の妊活を始めて1年半…何度もフライングして何度も絶望して病院行かなきゃかなって思ってたら生理予定➕2日でフライングしたら陽性反応が!! 今日は4w4d! いつ病院の予約したらいいんだろう? 冷たいものは避けたほう…
妊娠・出産人気の質問ランキング
シアナ
ありがとうございます。
今熱を測ったら38.7あるので
本当に風邪なのか。。
産婦人科へ行くのが一番ですね!
アイス
病院に行って、風邪薬とか
もらっても飲んでいいとか
産婦人科の先生に
聞いてからが一番安心ですよ!😢
お体よくなりますよーに(T_T)💓
お大事に、、、✨✨✨✨
シアナ
ありがとうございます!
少し寝たらましになりました(^-^)
来週産婦人科へいってみます♪