※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
妊娠・出産

破水し、入院中。張りがあり、子宮口は開いていない状態。明日内診・陣痛促進剤を点滴する予定。同じ経験の方いますか?

今日の13時30分くらいに破水し
急遽入院になりました。
モニターを二回つけたんですが、
10分間隔の張り、
5分間間隔の張りが30〜40秒
続いていると言われました!
痛みは遠のかないと言われ、
徐々に痛みが増してねれない状態です。
ちなみに子宮口は指一本分くらいしか
開いてないみたいです。

28w4d〜35w1dまで切迫で入院していて
今日は37w2dです!

明日内診・陣痛促進剤を
点滴すると言われました!

同じような経験した方いませんか??

コメント

おっくぅー

私は夜8時過ぎに破水して入院になりました。子宮口は2㎝開いてると言われました。
そのまま陣痛らしきものがきてたんですが、翌朝遠のいちゃいました。
その夜もまた、痛みの間隔が短くなってきてたのですが、また翌朝遠のいてしまい、促進剤を使うことになりました。
12時に促進剤を使い、すぐ陣痛が始まり16時53分に女の子が産まれました!

頑張ってください!!

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    促進剤使ったらそんなにすぐに
    生まれちゃうんですね(๑ÖㅁÖ๑)
    まだ子宮口そんなに開いてない
    んで不安になりました⤵︎

    頑張ります(๑ÖㅁÖ๑)💓

    • 8月3日
  • おっくぅー

    おっくぅー

    私の場合は促進剤がよく聞いたみたいです。
    子宮口もその間に徐々に開いてきたので大丈夫ですよ!
    私は身長150㎝で小柄なので、先生も時間かかるだろうと思ってたみたいですが、
    確かに陣痛はキツかったけど、分娩台上がってからはすぐでしたよ!
    そしてその痛みも今はもう忘れました(笑)
    大丈夫です!
    赤ちゃんの顔見たら忘れます(*^^*)

    • 8月3日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    そうなんですね(•̥́ˍ•̀ू)!
    ありがとうございます♡
    赤ちゃんに会うためにも
    頑張りますね😇💓

    • 8月3日
ave◡̈

以前予定日1週間違いですね!
とお話したことがあるのですが
覚えていますでしょうか?(^_^)
全然解答ではないんですけど
もうすぐなんですね💓
私はまだまだのようです😂
楽しみですね🎵(^_^)
同じ切迫だったのでいつも
つぶやきなど見て共感していました!

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    覚えてます(๑ÖㅁÖ๑)💓
    まだまだなんですね…(•̥́ˍ•̀ू)
    はやく会いたくなりますよね💓
    切迫でつぶやき共感してくれたり
    ありがとうございます(•̥́ˍ•̀ू)♡
    予定日超過だけは避けたかったのでよかったと思います(๑ÖㅁÖ๑)

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💓

    • 8月3日
  • ave◡̈

    ave◡̈

    わぁ👏覚えててくれて嬉しいです💗
    切迫だったのにまだなんて、、、
    という気持ちです😂(笑)
    早く会いたいですね💓💓

    同じ男の子👦出産頑張りましょうね💪

    • 8月3日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    本当に切迫だったのになんで?
    ってなりますよね(•̥́ˍ•̀ू)⤵︎
    でも絶対赤ちゃんのタイミング
    で出たい時になんらかねサイン
    出してくれますよ(๑ÖㅁÖ๑)💓
    だから赤ちゃんに会えるのも
    そう遠くはないです!!

    頑張りましょう💓
    出産報告楽しみにしてます☺️🍀

    • 8月3日
𝔂𝓷🪽🫧

内診結果どーなってますかね(。••。)?

促進剤頑張ってください💪
あともう一息ですね(*´―`*)💗
応援しています❣❣

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    まだ開いてきてないみたいで
    昨日と同じ感じです(ఠఠ̲ఠ)!

    頑張ります(๑ÖㅁÖ๑)💓

    • 8月3日
入院中ママ

ついにですね‼
自分の事のようにドキドキしてます(>_<)
私も昨晩、おりものか破水か分からず、診てもらったとこ、おりものだったみたいです(>_<)


私は一人目のとき、微弱陣痛で促進剤を打ちましたが、
徐々に強めていき、数時間かけて産まれました😊

mhr.さんの赤ちゃんが無事に産まれてくること願ってます☆ミ

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    微弱陣痛だったんですね(•̥́ˍ•̀ू)!
    あたしは前期破水みたいです⤵︎
    数時間で産まれちゃうんですね(๑ÖㅁÖ๑)
    あたしはどのくらいで産まれるのか不安です(•̥́ˍ•̀ू)

    ありがとうございます♡
    赤ちゃんと頑張ります(•̥́ˍ•̀ू)

    • 8月3日