コメント
なこ617
私も産む2、3週間前からかなり眠くてヤバかったですよ❗
出産直前も眠かったです。
出産に備えて体力をためてるんだと思いますよ😃
家でも出来るだけスクワットとかお風呂掃除とかトイレ掃除はいいですよ🎵
なこ617
私も産む2、3週間前からかなり眠くてヤバかったですよ❗
出産直前も眠かったです。
出産に備えて体力をためてるんだと思いますよ😃
家でも出来るだけスクワットとかお風呂掃除とかトイレ掃除はいいですよ🎵
「初産」に関する質問
正期産の運動量、内容について 明日から妊娠37週に入ります。初産です。 先生や看護師さんからは、36週は正期産ではないので動いてほしいけど程々でよいと言われ、37週に入ってからは沢山動いてと言われていますが、皆さ…
初産、39週0日目です! 33週ぐらいから切迫早産の為入院もしてたのに産まれない‼︎笑笑 子宮口1センチ空いてる、予定日までには産まれるよ〜って言われてるけどいつ産まれるのー🥲🥲 そんな経験のある方いますか??
妊娠35週5日の初産になります。 もともと生理痛があまりなく、運動をがっつりしていたのもあって身体は丈夫なのかなと思っています💦 ここ最近、吐き気はないけど気持ち悪かったり、寝っ転がるタイミングで下腹部の筋?が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
yu-tan
動かないとってなにかしててもそのまま寝てしまうぐらいの眠さで…(°_°)
なにも出来ない状態なんです…。
備えてるんですかねー(._.)
なこ617
出産4日まえがそうでした。
何もできない動けない、洗濯も早く干さなきゃって思うのに動けるときにやるって感じでした😢体が出産準備してるのかもですね。手を抜いてもいいとおもいますよ😆
yu-tan
陣痛こないので水曜に入院して、バルーンいれて次の日に促進剤点滴して出産することになりました(°_°)
なこ617
そうなんですね😢
その前に来てくれるといいですね🎵楽しみですね🎵
yu-tan
不安しかないですね(°_°)
なこ617
不安ですよね😢
わかります😢私も寝れなかった時にありましたもん😢
かわいい赤ちゃんに会うため頑張ってくださいね🎵
yu-tan
バルーンはいよいよ明日‼︎
気合で乗り切ります‼︎