「円形脱毛」に関する質問 (7ページ目)
5歳の女の子 円形脱毛かな?と小児科で診断されました。 すごく落ち込みます。本人は気づいてません💦 3-5ミリ程度の小さなものだから一旦様子見でいいと言われたけど…明日皮膚科行こうかなあ。 すぐ良くなりますか?😭
- 円形脱毛
- 小児科
- 女の子
- 5歳
- ririchan
- 2
義理兄の子ども(義甥)を預かることについて 長い愚痴で申し訳ありません。 私は数年不妊治療をしていて子どもはいません。 年長と年少の義理の甥っ子がいて、 上は幼稚園、下は保育園と別々に通っています。 また、私は義兄夫婦が経営する会社で働いていて、 夫も同じ会社で…
- 円形脱毛
- 習い事
- 保育園
- 不妊治療
- 行事
- はじめてのママリ🔰
- 2
幼稚園の時に嫌がらせを受けてて、相手の子と同じ小学校だったら、我が子を通わせますか? それとも他の通えそうな小学校をさがしますか? 腹痛、登園拒否、円形脱毛症などの症状があり今はだいぶ回復しています。
- 円形脱毛
- 症状
- 幼稚園
- 小学校
- 拒否
- はじめてのママリ🔰
- 5
愚痴というか弱音です。 誰かに聞いてほしいので書きます🥲 昨日は夫も仕事が遅く、私もフルで働いて帰宅しました。 土日はフルでシフトに入っており夜ご飯は実家の母にお願いしています。 子ども達を迎えに行ってお風呂入れて寝る身支度をしてやっとの思いで21時頃寝かしつけし…
- 円形脱毛
- 夜泣き
- お風呂
- 寝かしつけ
- 抜け毛
- はじめてのママリ🔰
- 0