つらいです。長くなります。 あと数日で2ヶ月になる娘がいます。 先月末くらいから下痢で病院にかかりました。 まだ良くならず昨日も病院にかかりました。 感染性の胃腸炎だろうね、と同じ整腸剤が追加で出ただけです。 最初の受診から2日後から、結構な吐き戻しもしてて、うぷ…
- おむつ
- 病院
- チャイルドシート
- 親
- 授乳中
- はじめてのママリ🔰
- 2
トイレトレーニングをやらないと保育園はあります? トイトレやらないという口コミをみたので、保育園に聞いてみたら、はっきり「やります」とは答えず、「やりますよー!トイレに促したりします。」と言われたのですが、促すだけってこれはトイトレしてるという事になりますか…
- おむつ
- 保育園
- 口コミ
- トイレトレーニング
- トイトレ
- ママリリ
- 1