※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後1日目、助産師さんが優しく支えてくれて感謝。寝ないのはしんどいけど、助産師さんに預けてゆっくり休む。

生後1日目、母子同室頑張るぞー!って思ったけどおむつミルクおっぱい全滅で助産師さんが様子見にきてくれて、、預かるから寝りーって😭😭
優しい、、1人目のときめちゃくちゃお世話になった助産師さんでした!!
1人目のときは病んじゃって泣いちゃってたから今回はって思ったけどやはり寝ないのはしんどいですね👊💥

お言葉に甘えて朝方までゆっくりさせてもらおう!!

コメント

みこ

ご出産おめでとうございます☺️❣️
休めるときにしっかり休むの、大事ですよね😊!
なかなか寝られないかもしれませんが、少しでもゆったり過ごせますように😃
そして…もしかして九州の方ですか(*^^*)?
寝りーって久しぶりに聞いて、私までめちゃくちゃ癒されました😊
ありがとうございます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    おかげで少し寝ることが出来ました!
    やはり母乳がまだ上手くいかなくて腹減りのようでした、、😭💦
    寝りーって方言なんですね!自覚なかったです。笑
    九州寄りの中国地方です🤣💕

• 5月7日
  • みこ

みこ

大変な中ご返信ありがとうございます☺️
    母乳、生まれてすぐはまだ軌道に乗らないですよね😅
    私も何をしても泣き止まなくて、助産師さんにミルク足してもらってました😂
    無理しすぎず、赤ちゃんとの時間を楽しんでくださいね😃♥️
    そして九州寄りの中国地方でしたか!
    近いから言葉が似てるんですかね☺️
    今は関東に住んでて、コロナで帰省もできてないので、なんだかすごく嬉しかったです😌💓
    ありがとうございました!

• 5月7日