※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
子育て・グッズ

パンツタイプのおむつで大きいメーカーを教えてください。現在はメリーズMサイズを使用中。パンパースは小さめかな。後がつくので、大きめのものがあればいいです。

パンツタイプのおむつ、どこのメーカーのものが大きいとか分かる方いたら教えてください😂
体感的にはパンパースは小さめかなあ…と思っています😂
今はメリーズのパンツタイプMサイズを使ってますが、若干後がつくのでもしメリーズよりも大きめのものがあればいいなあと思ってしつもんさせてもらいました☺️✨

コメント

ママリ

太もも周りは、グーンが一番大きいと思います😊

deleted user

マミーポコは大きめだと思います。

り〜

グーンが大きめな気がします!
後何日かで
一歳八ヶ月になるんですが
身長も体重も標準より大きめのうちの子
グーンのパンツのMを履かせてますがもれたりしないですよ!
枚数も多く入ってて安いしおすすめです!
パンパースは小さめです!
病院から退院して少しの期間しか使ってません!
出産前に買った分使ってからはメリーズとムーニーに変えて最終グーンにたどり着いた感じです!

ちの

マミーポコが大きいですよ!