※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまり🔰
子育て・グッズ

夏の女の子服について質問です。スカートの下は何を履かせるか悩んでいます。暑くなるのでタイツは厳しいです。生足は怪我しそうで、おむつが見えるか心配です。教えてください。

夏の女の子服について質問です!
スカートの下は何を履かせますか?もしくは履かせないのですか?
今まで冬から春はタイツなんかを履かせてましたが暑くなるのでどうしようか悩んでいます。
生足っていうのもなんか怪我しそうだし、そのときはおむつは丸見えなのかな?とか。

教えて下さい!

コメント

さくら

1歳の頃はまだ歩いててもよく転ぶのでレギンス履かせてました☺️お友達の家など転んでも怪我しない場所の時はレギンスは履かずにブルマみたいなの履いたり、下着を股下のついてるロンパースにしたりしてオムツは出ないようにしてました😊

R4

1歳半頃はスカートだけでした!
トイトレも終わっててレギンスとか履いてると脱がすの面倒だったので😂

• はまり🔰

はまり🔰

え!?一歳半でトイトレが終わってたんですか!?

• 5月7日
  • R4

R4

1歳3ヶ月でトイトレ終わってて、夜間もパンツでした🥰

• 5月7日
  • R4

R4

なのでトイレしやすいように、毎日ワンピースとパンツだけでした!!🍀

• 5月7日
  • はまり🔰

はまり🔰

すごすぎる。。。尊敬を超えて衝撃です😂

• 5月7日
  • R4

R4

たまーに1歳なったくらいでトイトレ完了してる子いますよ😂
    娘はたまたま飲み込みが早かっただけだと思うので、下の子は同じように行かないと思ってますが🤭🤭

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

ブルマとかおむつカバー?とか履かせてました。

怪我が気になるならレギンスとかの方がいいですよ😀

はじめてのママリ🔰

私はユニクロのレギンスを履かせてましたよ!

はまり🔰

皆さんありがとうございました!