※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚式でLongchampのトートバッグに子供用品を入れてもいいでしょうか?バッグにはおむつやおしりふき、ベビーフードなどを入れる予定です。結婚式用のサブバッグは小さくて不便です。

親族の結婚式ですが、披露宴会場に子供のものを入れたLongchampのトートバッグを持ち込んでいいと思いますか?

親族のみの結婚式です。

バッグには
・おむつ2〜3枚
・おしりふき
・ポリ袋
・ベビーフード
・離乳食セット(ビブ、スプーンなど)
・マグマグ
・絵本
・シールブック
を入れます。

初めは結婚式用のサブバッグにしようと思っていたのですが、かなり小さくておむつとおしりふきを入れるとパンパンになってしまって…💦

コメント

りんご

先週、親族のみの指揮に参加しました。

ベビーカーごと持ち込んで、そこにリュックに荷物入れたものを置いてましたよ😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    諸事情でベビーカー持って行けなくて💦

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

子連れですし仕方ないと思いますよ🥺
親族なら末端の席でしょうし、目立たないと思うので問題ないと思います✨
というか人の手荷物をわざわざ見ないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね😂
    結婚される方も和気藹々とした式にしたいと言っていたので、大目に見てもらいます😂

• 5月7日
みみ

全然大丈夫だと思います!
一昔前までは普通の鞄はNGの風潮ありましたが、今はきれいめのハンドバッグ(クロークに預けないで来た時の鞄)の方も多いので、全然気にならないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊

• 5月7日