コメント
退会ユーザー
持参ですよ!
病院から出るのは幼児食?くらいだったかなと思います😅
退会ユーザー
全て持参でした!
哺乳瓶の消毒はミルトン持って行きました!
なあ
オムツ、ミルク、レンチンの哺乳瓶消毒など持っていきましたよ!
ジャンジャン🐻
風邪じゃないけど入院よくしてました😄
オムツは持参、ミルクと哺乳瓶は病院のものでしたよ☺️
ナースコールしてミルクくださーいってしてました😃
退会ユーザー
持参ですよ!
病院から出るのは幼児食?くらいだったかなと思います😅
退会ユーザー
全て持参でした!
哺乳瓶の消毒はミルトン持って行きました!
なあ
オムツ、ミルク、レンチンの哺乳瓶消毒など持っていきましたよ!
ジャンジャン🐻
風邪じゃないけど入院よくしてました😄
オムツは持参、ミルクと哺乳瓶は病院のものでしたよ☺️
ナースコールしてミルクくださーいってしてました😃
「赤ちゃん」に関する質問
職場の先輩について🥲長文です、 私は育休復帰してすぐまた産休だったんですが、4か月ほど働きました。 3年程会社に行っていなかったので、よく思わない人も居たと思います。 産休前は仲良くさせてもらっていた先輩が、…
みなさん、妊娠する前にもし障害児が産まれたら、、って考えたことはありますか?ある場合、考えた上で妊娠しようと思った理由はなんでしょうか? 上の子が産まれて色々調べていると、発達障害、知的障害(中〜重度)って…
私の実家の家族が赤ちゃんにでもブサイクやふとっちょなどマイナスな言葉をかけます。 何度もやめてと言いましたが、本当に思ってるわけない!可愛いから言ってる!愛ゆえ!と聞きません。 私自身も小さい頃に言われて嫌…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ。
そうなんですね!
哺乳瓶の消毒ってどうやるんですかね?
退会ユーザー
すみません、うちは完母で💦
水道使えるのでミルトン、スポンジ、洗剤持っていくとか…
レンジもあったのでレンチンの消毒のやつも使えるかもです!
ママリ。
そうなんですね!
うちも完母だとラクなんですがもし二人入院となるとどうしようかと😱
電子レンジあるといいんですが。
ありがとうございます!
退会ユーザー
ミルクの子2人とも…だと入院は大変ですよね😭💦
電子レンジは休憩室?みたいなところにありました!
ただ看護師さんとか結構融通きかせてくれましたよ🥺✨
ママリ。
いつもは混合で
二人に基本母乳と少しミルク足したり適当にしてますが
入院となるといろいろ準備必要なりそうですね😖😖
まだ入院決定ではないですが、心の準備しときます。
ありがとうございます